VOICE

VOICE6

Primalでは髪のクセや量など状態を見ながら丁寧にカットしてくれるので安心です。

写真:お客様スタイリング写真

約2年くらい通っています。Primalでは髪のクセや量など状態を見ながら丁寧にカットしてくれるので安心です。

また、仕上げ時にアイロンで巻いてもらえることも嬉しいです。持っているけど使っていないという話をしたら「簡単なんだよ」と見せていただき、めんどくさがりな私でもやってみようかなという気持ちになりました。まだまだうまく扱えませんが少しずつアイロンが出来るようになってきました。今回もコツを教えていただいたので明日から実践します!

髪につけるローションも良いものを紹介していただきました。とても傷みやすい髪質なので、枝毛が多いのですが、前よりもダメージが少ないような気がします。また、髪を触った感じもやわらかくなったかなと思います。値段も高すぎないことも嬉しいです。

いつもいろんなお話をして楽しく過ごして、髪も綺麗にしてもらえてすごく感謝してます♪

STYLIST VOICE

新婚のお客様です。
旦那様は消防士をされてるそうで、ガッチリした体型でスポーツマンタイプだそうです。

お客様はとてもスリムでスタイルがいい方なので2人で歩いていたら、とてもカッコいいお似合いの夫婦だと思います。

自分が提案した事でアイロンを頑張って頂けてるのは、とても嬉しいです。

次回もさらに可愛いスタイルを提案します。

TOP