VOICE

VOICE5

事務的な施術・営業トークが苦手な方にも、そうでない人にもオススメしたい!

写真:お客様スタイリング写真

本当に髪のことを考えてくれている、いいお店だと思います。

きちんと髪の状態を見て、それをこちらに伝えてくれるので、イメージと違った仕上がりになる事はありません。
むしろ、いい意味で期待を裏切ってくれます(笑)
ダメージの酷い髪でしたが、プライマルさんに通うようになってから随分改善されたように感じます。

現在ロングヘアーに挑戦中ですが、ロングの追加料金なしという良心的な価格設定のおかげで安心して髪を伸ばせます。
髪が長いとそのぶん時間も掛かりますが、それでもオーナーさんが最初から最後まで丁寧に仕上げてくださります。
カラーの発色がとても綺麗で、トリートメント後の手触りは抜群!

技術は勿論ですが、オシャレで落ち着いた雰囲気の店内で、人生経験豊富なオーナーさんのお話が聞けるのも楽しいです♪

事務的な施術・営業トークが苦手な方にも、そうでない人にもオススメしたい!
次回も必ずまた行きたくなる、そんなお気に入りのお店です♪

STYLIST VOICE

旦那様と本当に仲の良い方です。
話しを聞いていると独身主義者の私も結婚っていいなと思ってしまいます^_^

これからもいい意味で期待を裏切れるように頑張ります。

TOP