VOICE

VOICE26

私はこのお店を知るまで、美容室に行く事がとても苦手でした。

写真:お客様スタイリング写真

私はこのお店を知るまで、美容室に行く事がとても苦手でした。
行く度に担当者が変わったり、掛持ちで対応されるスタイリストさんに当たった時は無駄に待ち時間があったり、、。また、こんな感じにしたいなと伝えたけど完成した髪型を見て、え⁉︎って思う場面も何回かありました。

そんな美容室に対する色々な負のイメージが変わるきっかけとなったのがこのお店でした。自分の来店時間に他のお客さんは絶対いないし(余計な気疲れなし)、千葉さんは自分が知らない事(家でやれる髪や頭皮のケア方法、上手な髪のセットの仕方、あと雑談でも笑)を色々教えてくれたりするので、今ではすっかり安心&信頼して自分のヘアスタイルを任せられるお店です。

最近では、いつも同じオーダーをする私に新しい髪型の提案をしていただき、流石プロだなぁと思う所を見せてもらいました。笑
今は仙台から通ってますが、今後転勤があってもぜひお世話になりたいと思います(^_^)

STYLIST VOICE

美容室のイメージが変わる事は美容師にとってとても嬉しい事です。
文章でも分かる通り、とても誠実な青年です。

私も誠実な仕事でこれからも喜んで頂けるように努力します!

TOP