VOICE

VOICE24

最初から最後まで扱いがとにかく丁寧で、とても安心しました。

写真:お客様スタイリング写真

これまでずーっと同じ美容師さんにお願いしていたわたしですが、
初めての引っ越しを機会に美容室も変えてみることにして出会ったのがPrimalでした。

はじめは男性の美容師さんだし、いままでとは違った場所と雰囲気の中で自分の髪を託すことに緊張しましたが、
最初から最後まで扱いがとにかく丁寧で、とても安心しました。

仕上がりはもちろんのこと、伸びてきても形が崩れることなく、さらに自分の頭の形や髪のクセに合わせたブローの仕方も教えてくれたり、カットの最中もきちんと説明してくれて嬉しいなぁと思いました。

今後もお世話になるつもりでいますので、よろしくお願いします。

STYLIST VOICE

若いのに芯がブレてない素晴らしい方です。
その彼女の人間性を鑑みて前下がりボブにカットしました。

この方の上司が言っていました。 真面目なので人から頼まれると忙しくてもキッチリこなすそうです。

今回、お客様の声に協力して頂けないかお願いした所、 次の日の早朝にこの文章を送ってもらいました。

そんな、彼女の期待に応えるよう、私も真面目な仕事でお返ししていきます。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

TOP