VOICE

VOICE22

家族にも『今回の髪型も似合うね。』と毎回褒められます。

写真:お客様スタイリング写真

Primalは私のお気に入りの美容室です。
いつもなりたい髪型をイメージして伺いますが、似合うかな?変じゃないかな?なんて考えてしまって、結局、オーナーの千葉さんにすべてお任せしています。

それでも、カウンセリングをしっかりとして頂き、仕上がりのイメージもきちんと話してもらえるので、一切不安なくお任せ出来ます。

きっと私の好きな感じも分かってもらえていて、そして何よりいつも私に似合うスタイルにしてもらえるので千葉さんには感謝です。

店内も統一感があり、おしゃれで、とてもゆっくり出来ます。
予約した時間は他にお客様はいないので、自分の為だけに施術してもらえるところが魅力です。
日頃から自分にあまり時間を使えないので、この時ばかりとゆっくりさせてもらっています。

千葉さんは気さくな面白い方で、楽しく過ごして、素敵な髪型にしてもらい、もうPrimal以外には行けません。
他のお店でカットしてもらった時は、しばらくたつとまとまらずイライラすることもあったのですが、不思議と千葉さんのカットは伸びても素敵!まとまる!本当に良いです。
家族にも『今回の髪型も似合うね。』と毎回褒められます。
何歳になっても褒められるのは嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そして、沢山の方にもPrimalの魅力を知ってもらいたいと思います。

STYLIST VOICE

この文章に真面目で清楚な人柄がにじみ出ています。

もう、かれこれ7年以上のお付き合いになるでしょうか。 旦那様とお子様を大事にされている素敵な方で、
この紹介文も真剣に考えて下さり、
お願いした翌日、

お待たせしてすみません。

と、
わざわざメールを送って頂ける位律儀な所が長くお付き合いさせて頂きたいと思わせてくれます。

一生懸命考えてもらった分、

私も真面目で律儀な仕事をする事で
お返し致します。
本当にありがとうございます。

TOP