VOICE

VOICE17

アイデアをプラスして下さり、理想以上の出来でお店をあとにしています。

写真:お客様スタイリング写真

Primalさんには高校入学してからずっとお世話になっています。

部活の先輩の紹介がきっかけでした。クセの強い剛毛なので伸ばすスタイルは半ば諦めていたのですが、千葉さんの提案とカットのお蔭でストレス無く髪を伸ばす事が出来ました。
この5年で色々な髪型にしてきましたが、毎回私の細かい注文に千葉さんのアイデアをプラスして下さり、理想以上の出来でお店をあとにしています。パーマやカラーも傷みが少なく持ちが良いのでとても満足しています。

室内の雰囲気も凄く落ち着いており、いつも綺麗でとても居心地が良いです。お話する内容も男同士ならではの話や共通の話題、また、人生の勉強になるような話など毎回楽しく会話させて貰っています。

これからの時期は暑さや就活もあり短めのスタイルですが、来年にはまた伸ばしてパーマをかけたいと今から楽しみにしているのでその際は是非相談に乗っていただき、スタイル作りお願いします!
これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

STYLIST VOICE

以前、ブログでも紹介させて頂いたイケメンの大学3年のお客様です。
礼儀が正しく、そして爽やか。

とても好感の持てる方です。
昨日来店した時には車好きと分かったので思わず熱く語ってしまいました^_^

弟と言うには年が離れ過ぎているので、息子みたいな感覚でとても可愛いです。
これからも全力で似合うスタイルを提供していきます。

TOP