VOICE

VOICE15

千葉さんの技術はもちろんの事、接客にも好感を持てました。

写真:お客様スタイリング写真

私が千葉さんと出会ったきっかけは、東日本大震災の影響でした。
2011年3月、十数年ぶりに大崎市へと帰ってきました。
特に行きつけの美容室もないうえ、震災の影響も色濃く残っており多くは休業しているか開店されていても断られてしまう状況でした。そのような中で偶然、千葉さんのお店に目が留まり、以来ずっとお世話になっています。

初めて伺った時、オレンジの看板からして女性スタッフがいるものと思いこんでいたのに、奥から「いらっしゃいませ」と出てきたのは長髪の男性だったので正直驚きました(笑)
ですが突然の訪問に対して、快くカットして頂いた時は嬉しくて今でも覚えています。
インテリアや店内の作りにも千葉さんのこだわりが見られ、このままお店でお酒が飲めるような落ち着いた雰囲気で、とても気に入っています。私の自宅の部屋作りでは参考にさせてもらいました。

千葉さんのアドバイスでモスグリーンのラグを購入しましたが、部屋の雰囲気にピッタリ合いました。ありがとうございました!

初訪問するまでは1回限りと思っていたのですが、千葉さんの技術はもちろんの事、接客にも好感を持てました。
ですのでその後も2回3回とお世話になっていくうちに、千葉さんのプロ意識と自負、お客さんとのコミュニケーションの取り方、その方のライフスタイルに合わせてスタイリング作りを心掛けているという、千葉さんの人となりに惹かれました(お酒とOasisが好きという共通項にも!)

そこで今回、千葉さんなら間違いないと見込んで10数年ぶりにパーマをかけて貰いましたが、とても満足しています。

今ではプライベートで一緒に飲みにいったり騒いだりするくらい仲良くさせてもらっていますが、今後もずっと公私ともにお世話になりたいと思っています。

STYLIST VOICE

とても上品で知的な方です。
冗談も通じるくだけた面もあり、接客中もプライベートも楽しくお話しさせてもらっています。

この秋結婚されますので、その前にパーマをかける予定です。
奥様にもヘアスタイルを気に入って頂けるように頑張ります。

TOP