大崎市古川の美容室HAIR Primalヘアープライマル。
プライベートサロンで贅沢な時間を。

HAIR Primal

VOICE

「わたしたち」が
プライマルを選ぶ理由

VOICE23

仙台に移り住んでも通い続けているのは、他には無い信頼感があるからだと思います。

お客様の声23

Primalさんに通うようになったのは、大崎市に移り住み、美容室を探していた時に、ホームページを拝見したのがきっかけでした。

恥ずかしい程にカラーが抜け切り、パーマで傷んだ、ボサボサのロングで行ったのですが、丁寧なカウンセリング、カット、カラーで見事に甦らせて頂きました。
「私ならパーマをお断りしていましたよ」
の一言に驚きましたが、同時に「ここなら信頼できる!」 と思ったのを覚えています。

自分が思い描くイメージに沿っていながらも、それ以上の仕上りにして頂き、毎回大満足しています。

今では、雰囲気と長さを伝える程度で、ほぼお任せしています。

仙台に移り住んでも通い続けているのは、オーナーさんの人柄や、素晴らしい技術が生み出す、他には無い信頼感があるからだと思います。

これからも、宜しくお願い致します。

STYLIST VOICE

素晴らしくスタイルの良い方で美意識が高く、
おそらく節制に気を使われてるんだと思います。
(この前連絡した時は焼肉食べてる最中でしたけど^_^)

仙台に移り住むと言われた時、とても残念な思いでした。
もう、いらして頂けないんだろうな。
と。

だって、仙台には星の数ほど美容室があり、私のお店までは車で1時間近くもかかるのですから。

が!
わざわざ仙台からいらして下さいます。
本当にありがとうございます!

その
わざわざにお応え出来るようにこれからも頑張ります!

ところでこの写真。
お客様自身にお願いしてLINEで送って頂いたのですが、メチャクチャ上手いし!

私の作ったスタイルが
1.5割増しになっているとか
いないとか^_^

この度はご協力頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

TOP