大崎市古川の美容室HAIR Primalヘアープライマル。
プライベートサロンで贅沢な時間を。

HAIR Primal

VOICE

「わたしたち」が
プライマルを選ぶ理由

VOICE21

毎回、私の抽象的かつ乏しすぎる表現力のオーダーにも千葉さんは応えてくれます。

お客様の声21

Primalさんに通い4~5年になります。

毎回、私の抽象的かつ乏しすぎる表現力のオーダーにも千葉さんは応えてくれます。

(例えば)
『いい女風にして!』
『The昭和にならない程度流れを』
『なんとなく雰囲気変えたい』

など、細かいオーダーをしなくても汲み取ってくださいます。
それがとっても私にとって楽なのです。

それと、そろそろカットしたいかなぁーと思ってから1ヶ月以上たっても、まだまだちゃんとまとまって。
カット直後とはまた違う風合のいい感じになるところ。
ならば、まだ行かなくていいんじゃないかしら???とも思うほどです。

と、ここまでは千葉さんの技術的な面を書いてみましたが、何より千葉さんのお人柄が面白いです!!

一見冗談とか言わなそうな感じに見えて、けっこうなジョークを飛ばしたり。
もしかたらオネェ入ってる?
と思わせるほど繊細な所作や気遣いだけれども、心はガッツリ男だったり。

私の毒な話にもお付き合い頂くので感謝してます☆(イコール千葉さんも毒な男なんでは。。と勝手に理解してますが)

とにかくお話をしてて楽しい方です。
今後ともよろしくお願いします。

STYLIST VOICE

とてもバイタリティがあるお客様です。
私は、いつも活力をもらいます。

周りに左右されず、、しっかりと自分を持っていて、尚且つ自分を表現出来る素晴らしい方です。
さらに、自然と人が寄ってくる吸引力もお持ちです。

旦那様も、とても人間としての魅力に溢れる素晴らしい方で、私にとって理想の夫婦像です。

これからもアクティブに活躍されるお客様に似合うスタイルを提供して行こうと思います。
ちなみに次回はツーブロックのボブにする予定です^_^

TOP